日々のこと、観劇記、ロースクールのことなどを思いつくままに
おすわり
アールおすわり

アールもこの週末で3ヶ月。ごはんを徐々に増やしたら、めきめき大きくなってきました。ずいぶん毛も密に生えてきたようで、ふさふさした手触りが、撫でていて気持ちいい

目下のお気に入りは、サランラップの芯とトイレットペーパーの芯。一心不乱にかじってます。

そして、やっと「おすわり」を完璧にマスターしてくれるようになりました。ちゃんとできて褒めてあげると、ちょっと得意気です。

この調子で、次は「ふせ」を☆
おやすみ
アールおやすみ

アールがやってきて、はやくも2週間たちました。
ちょっと重くなって、顔も少し男の子らしく、しっかりした顔立ちになってきました。

それでも甘えん坊なのはちっとも変わりません。
最近は、母か私のひざに顔をのせてお昼寝するのが一番の幸せな時間のようです。この写真でも私のひざが枕にされています。
お花見
2006さくら

家から車で10分ほどのところに、とても綺麗な桜並木があります。
ご近所ではちょっと有名なお花見スポット
桜吹雪が舞っていて、ちょうど満開。
今年は車で通るだけでしたが、来年はアールを連れてお散歩に行こうと思います。

Copyright © 2005 ひなたのつれづれ日記. all rights reserved.
