日々のこと、観劇記、ロースクールのことなどを思いつくままに
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
デジカメ買いました☆
20060226165725
やってくる子犬に備えて、ここ数週間、母とカメラの共同購入計画をたてていました。そしてついに今日、新しいカメラを買いました。前に使っていたIXYのデザインが好きだったので、今度もまたCANON。IXY700です。

写真で後ろに写っているのは、あわせて買った写真専用のプリンターSELPHY。カメラからダイレクトに簡単に印刷したいという母の希望によりちょっと奮発して買ってしまいました。ケータイからも赤外線でデータを送って印刷できるのでけっこう役に立ちそうです♪

あとは被写体がくるのを待つのみ。待ち遠しいなぁ。
この記事へのコメント
早く撮影したいですね
カメラ買ったんですね。私もカメラを買うとき今持っているいるのととこのIXYで迷ったんですよ。子犬が来たらバリバリ写真とって見せっこしましょうね。
神楽[URL] 2006/02/26(日) 19:01 [EDIT]
神楽さんが撮ったレイちゃんの写真はもう週末にはみられるんですね。とっても楽しみです。
私の方はまだあと2週間ちょっとあるのでその間に写真の腕をみがいておこうと思います。
seiko[URL] 2006/02/28(火) 22:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ひなたのつれづれ日記. all rights reserved.
