日々のこと、観劇記、ロースクールのことなどを思いつくままに
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
ずっといっしょ
チェーザレ


チェーザレが逝ってしまってから今日でちょうど一年になりました。

1年前の3月11日、会社から泣きながら帰ったのを昨日のことのように思い出します。あの日、チェーザレのお友達犬の家族の方がたくさんお別れにきてくれて、たくさんの花に囲まれて、彼はとっても幸せなわんこでした。

今でも、朝起きたらチェーザレが玄関で待っていてくれるんじゃないか、と毎日思ってしまいます。いまだにチェーザレがいないということはどうやってもうめられないような気がします。今日、一年たったので庭にお墓を作ったのですが、やっぱりさびしい・・・

実は、新しいわんことの縁はチェーザレが結んでくれたものでした。ブリーダーさんに、「前に飼っていた犬はこんな子でした」とチェーザレの写真をお見せしたところ、「こんなふうにノーズの白い子がいますよ」と見せてくださったのがうちの子になったのです。

やってくるわんこがチェーザレと同じように幸せな一生を送ってくれるように精一杯愛情を注いでいこうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
コーギーのブログをうろうろしてこちらにたどり着きました!
今、すっごく興奮してコメント書いてます!
今週末、私の実家にseikoさんのお家に来るワンちゃんの
兄弟のワンコが来ます!

実は、ブリーダーさんのHPをずっとチェックしてて、最初に
UPされた写真を見たときにはseikoさんのワンちゃん
可愛い!って私も思っていました。
私が見学会に行った時には既に飼い主さんが決まっている
ということでしたがseikoさんだったんですね!!

家の子はブリーダーさんのHPで2番だった子です。
ここに掲載されている写真にも写ってます。
私はお迎え、土曜日の朝です。
お互いに仔犬が来るの楽しみですね!
また、こちらにも遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。
tomomi[URL] 2006/03/16(木) 13:05 [EDIT]
兄弟なんですね!
tomomiさん

コメントありがとうございます。
さっそくtomomiさんのところのわんこ、見に行ってしまいました。凛々しくてかわいいですね~~

うちは本当は明日お迎えに行きたかったのですが、どうしても都合が悪くてあさってになってしまって、なんだか待ち遠しくて落ち着かない気分です。

一緒に生まれた兄弟の子を飼うなんて、ご縁がありますね。
お互いわんこがやってきてからもどうぞ仲良くしてくださいね。
seiko[URL] 2006/03/17(金) 11:03 [EDIT]
いよいよですね!
ブログ見に来てくれてありがとうございます!

お迎え、とうとう明日(私)とあさって(seikoさん)に迫りましたね!
同じ日だったらブリーダーさん宅でお会いできたかもしれないと思うと、ちょっと残念です。

うちの子だけじゃなくて、その兄弟のその後がどうなるのか
見られるのはとーっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
私は、ワンコを飼う両親とは離れているのでたまにになると
思いますが、ブログで少しずつワンコのその後を紹介して
行きたいと思っています。
tomomi[URL] 2006/03/17(金) 12:41 [EDIT]
もうすぐですね
こんにちは。あともう少しで子犬が来ますね。
もう名前は決まったのかな?写真や記事楽しみにしていますね。
神楽[URL] 2006/03/17(金) 15:35 [EDIT]
もしかしてお父さんが一緒?
こんにちは。
あさって、楽しみですね。

うちのポッキーも里帰りしていますので、同じ部屋で騒ぎまわっているかも知れません。(^-^)

お互い、ワンコと幸せな生活を送りましょうね。
たろう[URL] 2006/03/17(金) 18:28 [EDIT]
いよいよ明日です♪
>tomomiさん
お迎えはどうだったでしょうか?早くおうちになじんでくれるといいですね。

>神楽さん
いよいよ明日お迎えです。
名前はいま、ふたつ候補があるのですが、最終的には顔をみてから決めようと思います。
決まったらこちらで写真といっしょにご報告しますね♪

>たろうさん
ポッキーちゃんはパパがシュタインですよね?うちの子もシュタインの子なので兄弟ですね~
明日ポッキーちゃんに会えるといいなぁと期待しています。
seiko[URL] 2006/03/18(土) 15:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ひなたのつれづれ日記. all rights reserved.
