日々のこと、観劇記、ロースクールのことなどを思いつくままに
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
おすわり
アールおすわり

アールもこの週末で3ヶ月。ごはんを徐々に増やしたら、めきめき大きくなってきました。ずいぶん毛も密に生えてきたようで、ふさふさした手触りが、撫でていて気持ちいい

目下のお気に入りは、サランラップの芯とトイレットペーパーの芯。一心不乱にかじってます。

そして、やっと「おすわり」を完璧にマスターしてくれるようになりました。ちゃんとできて褒めてあげると、ちょっと得意気です。

この調子で、次は「ふせ」を☆
この記事へのコメント
男前!
アールくん、大分キリッとして大人になりましたね~!
もう、お座りも出来るようになったんですね!
つい、この間まで子供だったのに、成長が早いですね~。

今、自分のHPを作っていますが、出来たらseikoさんの
ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
tomomi[URL] 2006/04/12(水) 19:48 [EDIT]
ほんと芯を齧るのが好きですよね。
アール君も毛が生え変わってきましたか、
うちも生え変わってきたので細かい抜け毛が
すごいですよ。でも手触りはいいですよね~
すごくイイ顔になってきましたよね。
神楽[URL] 2006/04/14(金) 19:25 [EDIT]
>tomomiさん
子犬の成長はほんとうに早いですね。
今日、1週間ぶりに獣医さんで体重をはかってもらったら300グラムも増えていてびっくりしました。
HPが完成したらぜひこちらからもリンクさせてください。
楽しみにしています♪

>神楽さん
毛が生えかわったきたら、うちも細かい抜け毛がでてきて、ちょっとお掃除が大変になってきました。
レイちゃんは首輪きらいみたいですね。
アールは首輪はつけたときに「かわいいね~」とほめたら気に入ったらしく、獣医さんに行くときには進んで首輪をつけています。
seiko[URL] 2006/04/15(土) 17:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ひなたのつれづれ日記. all rights reserved.
